人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッド入りパンツの話

ロードに乗り始めたすぐは、20kmほど走ると、
めっちゃお尻が痛くなってました。

そのうち慣れるとかいう話も聞いたのですが、、
全く慣れませんでした。

サドル交換か? という考えもよぎったんですが、
パールイズミの3D-メガという極圧のパッド入りタイツを買ってみたら…
即解決しました。

全く痛くならないです。ちょっと高いですが、おすすめです。
お尻の痛みに悩んでいる方は試してみては。

正直、レーパンとかってちょっと抵抗あったんですが、
自転車で出かけて家に帰るまで、特に誰とも会話してない。
という事に気がつき、
恥ずかしがる相手もいないので導入してみました。

コールドブラックという夏向けっぽいものなので、
いまのところタイツタイプの上に短パン履いてます。
日焼けすると肌が真っ赤になってひどい事になるタイプなので、
レーパンにはせず、真夏もロングタイツで行きたいと思います。

タイツにするとポケットが無くなるのがちょい不便。



(パールイズミ)PEARL IZUMI メガタイツ
by charimemo | 2014-05-27 02:11 | ウエア
<< 高半で待ちに待った話 榎本牧場へ >>